恋するベリーツ ラングドシャ +今日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

恋するベリーツ ラングドシャ


先月、父が会社の人達と、別府に旅行に行きました🚗

こちらも、その時のお土産(o´罒`o)

子供達が苺好きなので、苺のお菓子買ってきたんだろな🍓


写真写す前に、うっかり開けてしまいました(◍¯∀¯◍)ヒヒ




トローリなデザインパケが可愛い💕




中はこんな感じ⭐️

少し割れてしまいましたが…


ピンク色のラングドシャ、可愛い(●︎´▽︎`●︎)

苺の風味もしっかり🍓


 ベリーツの苺、たぶん今まで食べた事無いので食べてみたいな💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今朝も、車に乗ったら昨日と同じく警報が鳴り出しました🚗

雪は、あまり積もりませんでした⛄️
庭の砂利の部分が、微妙に❓白くなりました❄️


アルバイト行く頃には、晴れて溶けてました☀️