KALDI フタバ食品 マロングラッセ(ブロークン) | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

フタバ食品

マロングラッセ (ブロークン)


アルバイト先の女性社員さんから、KALDI一緒に行った時にいただきました(●︎´▽︎`●︎)🎁💕

製造過程で砕けたマロンをお求め安くご用意しました。リキュールの上品な味わいが人気の秋冬限定販売品です。


だそうです⭐️




底パケ⭐️

イタリア産の栗みたいですね🇮🇹🌰


中はこんな感じ⭐️


甘いΣ(°д°ノ)ノ

周りに砂糖たっぷり‼️

マロングラッセ、あまり食べた事無いですが…

こんなに砂糖ついてたかな∑(๑ºдº๑)⁉️

ほんのり洋酒の香りがします🥃


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


今回のはこちら⭐️

⬇️




これもKALDI なんですね∑(๑ºдº๑)‼️

⬇️



いろんなメーカーさんも出してるんですねΣ(°д°ノ)ノ

美味しそう💕

⬇️






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今日は、朝からスタジオアリスに子供達の撮影行きました(●︎´▽︎`●︎)
息子は、マリオ🍄🌟、和装
娘は、アナ雪エルサ❄️、和装のミニーちゃん🎀
にしました⭐️
出来上がり楽しみです💕

疲れて、お昼はセブンで買って帰りました🛍(๑´ლ`๑)笑
初めてセブンのカツ丼食べましたが、美味しかったです💕