業務スーパー ストロープワッフルチョコレート | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

ストロープワッフルチョコレート



オランダの伝統菓子ストロープワッフルを濃厚チョコレートでコーティングしました。
ワッフル生地のサクサクとしたクリスピーな食感と、とろ~りとろけるシロップの絶妙な甘味がたまらない一品。

小さめのサイズで食べやすいのもうれしいポイントです。
午後のティータイムにコーヒーや紅茶と合わせて召し上がりいただくのもおすすめ。

1箱8枚入りです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟



写真ぼけまくりですが…Σ(°д°ノ)ノ


北陸から帰ってきた先輩が家に遊びに時、一緒に食べましたが気に入ってました🌟

どこで買ったのか聞かれたので、業務スーパーと言ったら、今度買いに行くと言ってました(๑´ლ`๑)笑

中にねっとりしたの入っている気がします(๑°ㅁ°๑)‼️

なんだろね❓

となりましたꉂ(ˊᗜˋ*)


私も好きだったので、また見かけたらリピートしたいです✨️


美味しかったです💕

ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))