ハニーバターチップ 【バニラレモン風味】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ハニーバターチップ

【バニラレモン】


このお菓子たまに買いますが…

バニラレモンは初めてです🍋

ケーキぽいイラストが可愛い💕




裏パケ🌟

開け方…

これは息子が開けましたが、雑( ̄▽ ̄;)💦


中はこんな感じ🌟


レモンの風味がしっかりします🍋

息子、娘はこちら苦手でした💦

いつもお菓子はあっという間に無くなるのですが…

こちら全く手をつけない(笑)

分かりやすいです(๑´ლ`๑)笑


私は美味しくいただきました💕

ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



他のフレーバーも気になりますねฅ(º ロ º ฅ)✨️

⬇️








✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日の朝から、めっちゃ喉痛い(›´꒫`‹ )
夜もあまり寝れません🌃

最近、歳なのか、免疫が落ちたのか…
喉痛くなる風邪❓増えました( ̄▽ ̄;)💦
あと今回は大丈夫ですが、何食べても味がしない風邪も増えました💦

前に病院で処方してもらった、イソジン的なの🏥
市販の…
南天のど飴🍬
蜂蜜🍯
はちみつ紅茶🫧🫖
風邪薬💊
とりあえず試してみます(><)

南天のど飴、私世代はたぶん分かりますが…
旦那が会社の20歳くらいの子に、夏頃に南天のど飴の話したら分からなかったそうですΣ(°д°ノ)ノ
若い子ののど飴といえば、龍角散ぽいです(笑)

南天のど飴(o´罒`o)
以前、キティちゃんとコラボパケもありました💕
私はのど飴は、南天のど飴派✨️
いろんなフレーバーあります(๑•̀ㅂ•́)و✧
⬇️



子供が風邪の時はこのど飴食べてます(o´罒`o)
いちご🍓、ぶどう🍇、いつも買いますが…
症状にもよりますが、サイダーもあるんですねฅ(º ロ º ฅ)
⬇️