チョコ&バターソルト ポップコーン | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

チョコ&バターソルトポップコーン


こちら赤いパケですが、ネイビーのパケのキャラメルもあります⭐️

前キャラメル買ったので、今回はこちらにしました(●︎´▽︎`●︎)


息子が映画を家で見る時に、ポップコーンは❓🍿

となるので買い置きしてます(o´罒`o)


因みに数日前は、ジブリの【アーヤと魔女】を見ながら食べました(´˘`*)



最近、子供達がジブリにハマっており、息子はジブリに関係あるいろんな本を借りてきます📕

ジブリ飯がたくさん載ってたり、作り方載ってたり、いろんなキャラクターのことが書いてあったり面白い(o´罒`o)✨️

それを見て、【アーヤと魔女】がある事知りました🧙‍♀️

いつジブリこんなの出たの⁉️

って感じでした(๑°ㅁ°๑)‼️



因みに息子が今借りてきたのはこれ⬇️






先月は、これ借りてきてました⬇️









話、脱線しましたが…







チョコがしっかりコーティングされていて美味しい💕

バターソルトも入っているので飽きずに食べれますね(´˘`*)


どっちかと言うと、朝載せたセブンのポップコーンの方が好きです🍿


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))