パン好きのミルクティー + パン + 先輩からいただきもの | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

パン好きのミルクティー


旦那が持って帰ったパンと一緒にいただきました🥖



目指したのは、パンが食べたくなるミルクティーです。

華やかな香りとすっきりした味わいのダージリン茶葉と北海道生乳を70%使用。


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


ほんのり甘い✨️

程よい甘さです(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃ好きです💕

またリピートしたいと思いました(´˘`*)


一緒にいただいたパンが、少し甘い系だったからか、こちらのミルクティーともよく合う🫧🫖


因みにパンは…

さつまいもかな⁉️🍠

秋ですね🍁🍂


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



今回はミルクティーですが…

牛乳、カフェオレもあるんですね∑(๑ºдº๑)‼️

気になる💕

⬇️




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今日、前の職場の先輩が来ました🏠
先月、北陸から帰ってきて、そちらのお土産などいただきました🛍

【北陸のお土産】

めっちゃ楽しみ💕

噂のゴーゴーカレー、チャンピオンのカレーもある🍛


【コストコのチキンストック】

先週、コストコに買い出しに行って買ったらしく、お裾分けくれました(o´罒`o)


【ジャバ】

帰って来て住んでいる家が、追い炊きが無く使えないらしいのでくれました(๑´ლ`๑)笑


【tower  排気口カバー 】

帰ってきて住んだ家のコンロにサイズが合わなかったらしくくれました(o´罒`o)

因みに私も家でtowerの排気口カバー使ってます(笑)

形違って白ですが🌟

貰ったのでこっちに変えようかな💕


いただいたのはこちらの黒🌟

⬇️



今使っているのは、こちらです🌟

⬇️


子供抜きで会うのは約7年振りฅ(º ロ º ฅ)

4時間弱でしたが、めっちゃ楽しい時間であっと過ぎました💕


お昼は、インスタントの卵スープ、パスタ(レトルトのパスタソース🍝・笑)、サラダにしました🥗

因みにサラダは…

先輩が来る前に買いに行った、セブンのコールスロー、タコとブロッコリーバジルサラダ🐙🥦︎

美味しかったです🍽💕


車で約45分程かかる距離なので頻繁に会えませんが…🚗

近くなったので嬉しいな(o´罒`o)

隣の空き地、空いてるよと勧めときました(笑)


次は来月、時間合うと良いな✨️

また次に会えるの楽しみです(●︎´▽︎`●︎)💕