Uchi Cafe×GODIVA ショコラ&フロマージュムース | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Uchi Cafe ×GODIVA

ショコラ&フロマージュムース



ゴディバコラボレーション商品。

フロマージュショコラムースと珈琲ジュレ、チョコクリームを合わせました。

様々な食感と味わいを楽しめるチョコレートスイーツ。

だそうです⭐️


⬆️前から⭐️


⬆️上から⭐️


GODIVAコラボ出てますよ✨️

と、アルバイト先の女性社員さんに言ったら…

その日に買っており、LINE付きで報告来ました(๑´ლ`๑)笑


めっちゃ美味しいと聞いたので、私も後日買いに行きました(o´罒`o)

その後旦那も買ってきてくれて、何度か食べました💕


珈琲ジュレが少しだけ苦くて良い仕事してますね☕️💕

甘さ控えめなとこも嬉しいです✨️

めっちゃ美味しい(*´˘`*)


GODIVAコラボ外れませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

安定の美味しさでした✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


GODIVAのチョコ、昔ハマって一時期よく買ってました🍫

季節によって出るのも、嬉しいですね(●︎´▽︎`●︎)💕






GODIVAのクッキー、アイス食べた事無いです🍪🍨

気になる(o´罒`o)

⬇️