資さんうどん 肉ごぼ天うどん | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

資さんうどん

肉ごぼ天うどん


一昨日、息子が体調が良くなかったので旦那にテイクアウトして帰ってきてもらいました⭐️


私は、

肉ごぼ天うどん



うどんは、いつもどこでも肉ごぼうです(๑´ლ`๑)笑

因みに旦那もです(笑)

旦那はこれだけでは足りず…

うどん大盛り、カツ丼も➕です( ̄▽ ̄;)💦


子供は、うどんはえび天が好きです🦐


うどん、何にするか決まってきますね(o´罒`o)


袋(笑)


個人的に子供の時から、ウエストを食べ慣れているのもあって、ウエストの方がどっちかと言うと好きです⭐️








今回は買ってないですが…

資さんうどんの、ぼた餅❓好きです(●︎´▽︎`●︎)💕

いつも餡子のおはぎぽいの食べてますが、きな粉❓みたいなのもあるんですね⬇️

気になるฅ(º ロ º ฅ)✨️









美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))