チロルチョコ イタリアンジェラート | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チロルチョコ

イタリアンジェラート



本場イタリアをイメージしたジェラートのチロルが3種類楽しめる♪イタリアの街並みをイメージしたイラストにジェラートのシズルを組み合わせたパッケージ!


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


チョコレート・ピスタチオ・ストロベリー

各3個入っております


チョコレートジェラート🍫


ピスタチオジェラート


ストロベリージェラート🍓


中にサクサクなの入ってます⭐️

コーンの部分イメージしてるのかな⁉️


息子、娘は、ストロベリーが気に入ってました(´˘`*)

私は、チョコレートが1番好きでした(*´罒`*)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


チロルチョコと言えば…


14年・15年前、前の会社の女の先輩と、一時期福岡県、田川のチロルの直売所にたまに行ってました🚗

途中で直売所が綺麗に確かなり、分かりやすくなった記憶が…

記憶が曖昧なので違っていたらすみません‼️

あと人も途中から多くなりましたΣ(°д°ノ)ノ


1袋にたくさんチロルチョコが入っておりました∑(๑ºдº๑)‼️

周りにも配ってましたが、喜ばれます(´˘`*)


私も去年、今のアルバイト先の男性社員さんにいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

(後々分かりましたが、その方私の叔父の親戚でした(笑))

因みにヌガーいただいたのですが、私チロルのヌガーが1番好きです💕

なのでめっちゃ嬉しかったです(´˘`*)

機会あったらまた久しぶりにチロルの直売所行きたいな🚗




チロル色々種類出るので面白いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧






どれも気になる(●︎´▽︎`●︎)💕