資生堂 スノービューティー ブライトニングスキンケアパウダーA +過去 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

以前書きましたが、ミラコレ2021が無くなりそうなので、今回こちら購入しました(o´罒`o)


最近使い始めました⭐️


【⠀資生堂  スノービューティー

ブライトニング スキンケアパウダー A

 レフィル(詰め替え用)】


2つ購入(●︎´▽︎`●︎)

24時間、肌に願いを 薬用スキンケアパウダー

美白ケア&透明感アップ(メイクアップ効果による)。
薬用美白スキンケアパウダー 詰め替え用レフィル。朝はメイクのしあげや日中は化粧なおし、夜はスキンケアの最後の素肌ケアに。
美白有効成分「4MSK」(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
穏やかにやさしく香る、フローラルアロマの香り。 
「雪の精のことば」デザインフィル付き。

*コンパクトの中のデザインフィルムは全部で8種類。どれが出るかはお楽しみ(デザインはお選びいただけません)。

だそうです⭐️


裏パケ⭐️


1個開けてみましたが、こんな感じでした(●︎´▽︎`●︎)


昔使った2020年のスノービューティーのコンパクト⬆️

こちらに入るのかな❓と思ってセットしてみましたが…



ピッタリฅ(º ロ º ฅ)💕

昔のコンパクト、無駄にならなくて良かった(´˘`*)


ミラコレもスノービューティーもコンパクト可愛いですが、どんどんたまるので、リフィルだけ販売しているの有難いです(o´罒`o)

私が買っていた時はミラコレ、リフィルのみの販売無かったですが、最近はどうなんでしょう❓


今回購入したスノービューティー、使った感じなかなか好きです(●︎´▽︎`●︎)💕





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


数年前使ったスノービューティー❄️


【⠀資生堂  スノービューティー

ホワイトニング フェイスパウダー 2020 】


この時(2020年)は、個人的には使い心地ミラコレの方が好きでした💕

スノービューティーの方が肌が白くなる気がしました∑(๑ºдº๑)!!

私が色が黒いのかな…

それとも厚塗りし過ぎ⁉️( ̄▽ ̄;)💦

否定はしません(笑)


今回久しぶりに使ったら、白さ気になりませんでしたฅ(º ロ º ฅ)

私が黒くなったのか?

前より厚塗りでは無くなったのか?

パウダーが変わったからかなのか?

分かりませんが…(๑´ლ`๑)笑


今回、また白いの気になるかな…

と思っていたので、良かったです(*´罒`*)✨️