はなうらら 焼き菓子のおくりもの | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

はなうらら

焼き菓子のおくりもの


前にブログにも書きましたが…

実家から貰ったものです🏠








【チョコレートクランチ】



クランチチョコ見るとディズニー思いだします(笑)🐭

毎回行くとこういうやつ買ってました(o´罒`o)


こちら個人的にあまり…

でした⭐️


【ラスク ココナッツ】



個人的に、あまり…( ̄▽ ̄;)💦


ラスクはハラダのラスクが好きです💕

たまに買ったり、いただいたりします(●︎´▽︎`●︎)



普通のも好きですが、チョココーティングされたのも好きです💕


あとシャトレーゼのラスクも好きです(●︎´▽︎`●︎)💕


【スクエアパイ】



こちらも個人的に1度食べたら満足です⭐️


【クッキー プレーン】




ワッフル、クッキーがこの中では個人的に好きでした✨️

ワッフルは写真写し忘れました📸


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))