ケンタッキー 月見 2023 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

ケンタッキー  月見  2023 🎑🐰


旦那が買ってきてくれました(o´罒`o)


●月見ツイスター

●月見チーズ和風カツ

●エッグタルト


月見、関係無いですが…

●辛口チキンフィレ

●ツイスター テリヤキ

●チョコパイ

など他も写ってますが…📷


私は、

【とろ~り月見ツイスターセット】🌕

にしました(o´罒`o)



パルメザンチーズをベースに、チェダーチーズ、ベーコンを加えた旨味のあるソースを半熟風たまごと合わせたツイスター。
※数量限定

だそうです⭐️


中はこんな感じ(o´罒`o)

ソース❓食べた事ある味‼️

と思い考えたら…

シーザーサラダだ∑(๑ºдº๑)!!

私だけかな⁉️

美味しかったです💕

因みに、シーザーサラダも好きです(笑)


ドリンクは、アイスティー🥤


ポテト、いつもマック率高いのでいつもと違って新鮮でした🍟


ここのスイーツ初めてかも(๑°ㅁ°๑)‼️

【チョコパイ・エッグタルト】


エッグタルトの中はこんな感じ⭐️

サクサクのパイ生地に、とろっとしたたまごのアパレイユの組み合わせが魅力の商品です。

だそうです⭐️


エッグタルト、初めてです✨️

中にカスタードみたいなの、たっぷり‼️

それが説明に書かれていたアパレイユなんでしょうね🥚

甘さもちょうど良く美味しい💕


チョコパイの中はこんな感じ⭐️

とろ~りなめらかなチョコクリームを、ブラックココアを使用したサクサクのパイ生地で包み、お店で丁寧に焼き上げました。

だそうです⭐️


甘さ控えめ💕

チョコは甘さ控えめが好き(●︎´▽︎`●︎)

美味しくペロリ‼️


【とろ~り月見チーズ和風カツバーガー】

息子の半分割ったのです⭐️

息子こちらのバーガーのボックス➕スイーツにしたので少し分けてくれました(o´罒`o)

国内産チキンカツ、千切りキャベツ、スライスチーズ、特製マヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気定番バーガー
※数量限定

だそうです⭐️


甘辛いソース美味しい💕

お肉めっちゃやわ(๑°ㅁ°๑)‼️

私、ケンタのバーガー初めてかも🍔

いつもツイスターばかりなので新鮮です(o´罒`o)


娘は私と同じでした(´˘`*)

旦那は月見頼んでませんでした∑(๑ºдº๑)!!


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))