風雅 海苔菓子 風雅巻き【塩カシューナッツ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

実家に寄った時いただきました🏠

風雅

海苔菓子

風雅巻き

【塩カシューナッツ】

有明海産の若摘み焼のりと、厳選した豆を使用した海苔菓子風雅巻き。 

カシューナッツに衣を付け、厳選された良質の塩たれで味付けし、有明海産のパリパリの若摘み海苔で手巻きしました。

だそうです⭐️


長いです∑(๑ºдº๑)!!


中はこんな感じ⭐️

海苔の中は、ナッツ🥜

たくさん入ってます‼️

面白い(●︎´▽︎`●︎)

子供が気に入ってました(๑´ლ`๑)笑


食べる前は、煎餅かと思ってました‪🍘‬

なので食べてびっくり∑(๑ºдº๑)‼️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日の夜、家のチャイムが…

出ると、旦那の会社の方が∑(๑ºдº๑)‼️

鹿児島に行ったらしく、お土産届けてくれました🏠


旦那もまだ仕事から帰ってきておらず…


こういう時に限って、私、風呂上がり、すっぴん、寝巻き、髪の毛ドライヤー前(笑)

タイミングが良すぎで、なんとなく気まずかったです( ̄▽ ̄;)💦



さつまあげ

かるかん


いただきました💕

また載せます(๑•̀ㅂ•́)و✧