Web内覧会 主寝室 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

我が家の主寝室


息子、娘がまだ自分の部屋で寝ないので、私と子供達で寝てます(●︎´▽︎`●︎)

旦那は別です(笑)



ロールスクリーンはベージュ系を選び、住む前にハウスメーカーさんにお願いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


見ての通り…

ベッド、カタカタです(๑´ლ`๑)笑

右の白いフレームベッドは私が10年以上前に実家に住んでいる時に使っていたもの(笑)

左の木材のベッドは私が小学生の時から実家で使っていたもので元々は2段ベッド🛌

旦那と結婚した時、シングルベッドを2

つ購入しましたが…

息子、旦那が戦いごっこ的なのをして、2つともベッド壊しました( ̄▽ ̄;)💦

実家で私が使わなくなったベッド、勿体無いので使ってます(*´罒`*)✨️


●絵


メルカリで旦那に頼んで貰いました(●︎´▽︎`●︎)

CHANELのフレグランスのデザインですが…

義母に貰ったこちらと近いのかな⁉️

⬇️

少し似てますね(*´罒`*)

詳しくなくて分かりませんが(笑)


額縁はダイソーです⭐️


●クッション

カバーは、100均で購入

中に入っているクッションは、ディズニーで購入した、レオパード柄のミニーちゃんクッション、ダッフィー&シェリーメイのクッションです⭐️


●ベージュのクッション


RyuRyuで購入(今あるのかな⁉️)

これと同じ柄のカーテン、冬の布団カバー、敷布団カバーなども合わせて実家に住んでいた時に購入し使ってました🏠

本当はこちらの部屋でこの柄のカーテン使いたかったのですが、サイズ短く長さ足りず…(;;)💦

全く部屋には合いませんが、勿体無いのでそれはとりあえず息子の部屋で使ってます(笑)

この柄の布団カバーは、冬に使ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


●ダッフィー、シェリーメイのクッション


ディズニーに行った時に購入


●タオルケット


楽天で購入



因みに…

旦那のタオルケットはこちらのグレー使ってます⬇️


●夏用敷パット


楽天で購入

ベージュだったかな⁉️

旦那はグレー使ってます⭐️


●枕


娘のベビー布団折り曲げて、以前使っていた茶色のタオルケットまいて枕がわりにしてます(笑)

因みに茶色のタオルケットは楽天で購入⭐️

今ならベージュのお色が欲しい(*´罒`*)

息子は以前、母が買ってくれたトイストーリーの枕使っております✨️



カーテンレールはベージュ系のお色を選び、住む前にハウスメーカーさんにお願いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


●カーテン、レースカーテン

カーテン(左)ベージュ

レース(右)白

旦那と結婚した時から使っているものです(๑´ლ`๑)笑


●カーテンタッセル


私が実家に住んでいる時に使っていたものです(笑)

RyuRyuで購入

リビングのカーテンタッセルもこちらと同じ物を使ってます(●︎´▽︎`●︎)


●マット


新居引越し時、楽天で購入⭐️

本当は玄関マットにするはずが…

我が家の玄関狭すぎて⬅️(笑)

こちら置くと隣の部屋のドアの開け閉めが出来ない💦

厚みがあり引っかかります∑(๑ºдº๑)!!

勿体無いので、主寝室にとりあえず置いてます(*´罒`*)


⬇️こちらのオレンジです⭐️



主寝室のウォークインクローゼット

見ての通りごちゃごちゃです( ̄▽ ̄;)💦

全く整理出来てません💦

上手く収納出来るようになりたいな(●︎´▽︎`●︎)💕