フリトレー マイクポップコーン【 エバラ黄金の味中辛あじ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

フリトレー

マイクポップコーン

【 エバラ 黄金の味 中辛あじ】


旦那が買ってきました🌟



今年発売45周年を迎える焼肉のたれ市場売上№1(※1)のエバラ食品の「黄金の味」と「マイクポップコーン」がコラボしました。焼肉のたれの香りと味わいが口の中いっぱいに広がり、お子様から大人まで楽しめる、家族団らんのおともスナックにぴったりの商品です。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


味しっかり‼️

マイクポップコーンの中で1番好きでしたฅ(º ロ º ฅ)





自分でポップコーンは…

ディズニー行った時

コストコ行った時に、キャラメル&チーズのミックス

⬇️


を、買うくらいで自分ではほぼ買いませんが、このマイクポップコーンは自分でも買いたいなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


以前載せたかなと思うのですが…

ごま油味のフリトレーのポップコーンも、旦那が買ってきました🌟



美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))