meiji エッセル スーパーカップ【チョコミント】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

meiji

エッセルスーパーカップ

【チョコミント】



「チョコミント」が再発売!

コクがありながら後キレのよい「ミント味」のベースアイスに、ビターでパリパリとした食感が楽しめるチョコチップを組み合わせることで、最後まで飽きることなくたっぷりと楽しめる定番の「明治 エッセル スーパーカップ チョコミント」。


だそうです⭐️


中はこんな感じ⭐️


よく息子、旦那はこちら買います(o´罒`o)

定番のとサイトの紹介に書かれてあったので、チョコミントは夏限定なの多いですがこちらはそうではは無いのですね⭐️

チョコミント好きなので、いつでも食べれるのは嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


⬇️スーパーカップ、チョコミント以外にもめっちゃいろいろあるんですねฅ(º ロ º ฅ)✨

気になる💕











美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


今日は実家に少し行ってきました🏠

弟夫婦が帰るので、お見送りしてきました🚗

叔母にも少し会えて良かったです(●︎´▽︎`●︎)✨️


数日前、弟のお嫁さんのお母さんも実家に来て、ケーキいただきました🎂


シャインマスカットかな⁉️

美味しかったです💕


前の職場ではお盆休み、GW、カレンダー上は連休ですが、仕事忙しく普通に休出扱いで出勤…

唯一の年末年始の休みも、酷い時は12/31大晦日まで働き、早い時は1/2から出勤🏢

接客業でも無いのに( ̄▽ ̄;)💦


今のアルバイト先はしっかり連休あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので、新鮮です✨️

勤務時間も人間らしく健康的です🍀


明日からまたアルバイト頑張らなくては(*´˘`*)

明日、明後日は連休中の仕事たまりまくっているので帰れないので…

父に子供達のお迎えなど頼みます(o´罒`o)