おうちケーキ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちケーキ🏠


材料買って、のせるだけ(o´罒`o)

子供が作ります🎂

定期的に家でします⭐️

子供がめっちゃ喜びます(●︎´▽︎`●︎)


7月は、2回しました(๑•̀ㅂ•́)و✧



●スポンジケーキ・プレーン

●フローズンホイップ(ファディ)

●缶詰め・みかん🍊

●飾り(百均)


セブンのフルーツミックス買ったのですが使わないままでした∑(๑ºдº๑)!!


作・子供🎂

のせるだけ(๑´ლ`๑)笑

出来上がりです✨


また別の日…

●スポンジケーキ・プレーン

●マスカルポーネホイップ(ファディ)

●桃🍑(実家から貰いました)

●飾り(百均)


作・子供🎂


見た目はあれですが…(笑)

美味しかったです(●︎´▽︎`●︎)💕


子供はマスカルポーネホイップより、上旬で使った普通のホイップの方が好きだったみたいです(o´罒`o)


⬇️ここのホイップ気になるฅ(º ロ º ฅ)💕

ミント🌿‬ ܸ、ほうじ茶、マロン🌰、さくら🌸、ストロベリー🍓などなど、あまり普段見かけないフレーバーのホイップがたくさん∑(๑ºдº๑)!!







機会あれば買ってみたいです(o´罒`o)💕