KFC ランチY【バジルレモンツイスター】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

今日のお昼☀️

KFC  ランチY

【バジルレモンツイスター】


●バジルレモンツイスター

●ポテトS

●オレンジジュース🍊


普段、コーヒーか紅茶にしますが、子供達がオレンジジュースにするのでついでに私もしてみたのですが…

甘いฅ(º ロ º ฅ)


⬆️中はこんな感じ⭐️


バジルレモン初めてですが、めっちゃ美味しい(●︎´▽︎`●︎)

ツイスター好きで、行くとツイスター買うのですが…

バジルレモンあればこれにまたしたいです💕


何年か前、一時期よくツイスターのランチ買ってましたが…

めっちゃ値上がりしてる∑(๑ºдº๑)!!

前550円とかだった気がする…


因みに子供たちは、これのテリヤキにしましたが…

辛いとほぼ食べてくれませんでした(。>ㅿ<。)💦


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今日は娘の検診でした⭐️

帰りにこちら頂きました(o´罒`o)


減塩の調味料使った事無いです( ̄▽ ̄;)

気をつけないといけないんでしょうね⭐️


歯ブラシも頂きましたが、もしかしたらいつも使っている歯ブラシと同じメーカーかな⁉️


とりあえず検診終わって一安心です(●︎´▽︎`●︎)💕