楽天 今月買ったもの | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

ほぼ毎月、楽天で買い物します✨️

今回、買ったもの(●︎´▽︎`●︎)


①炭酸水

ほぼ毎月買います(o´罒`o)

今月は、ライム48本にしました⭐️


②炭酸水

こちらも結構買います(´˘`*)

コーラをずっとリピートしてます✨️


③海苔

買ってまだ開けてないの1袋あるのですが…

もぉ1個買ってみました(o´罒`o)

美味しいと良いな✨️


④冷感グッズ

この前おうちプールした時やばかったので買いました( ̄▽ ̄;)

プール、庭の草むしりの時に使おうと思います‪🌱‬

お色は、無地ダスティブラウンにしました⭐️

旦那と父親には、無地ライトブルー、無地スモーキーグリーン購入しました⭐️


⑤梅

毎回、はちみつ梅干し買います⭐️

リピートしています🔴


⑥カーペット滑り止め

何回もリピートしています(●︎´▽︎`●︎)

カーペット洗うと、安いカーペットだからか周りがくにゃっとなってしまうので、ルンバをかけるとうまく掃除して貰えなくなります💦

こちら使うとカーペットもめくれる事無くルンバが掃除してくれます(๑´ლ`๑)笑


⑦上靴

息子の上靴を2足購入。

ボロボロなったので、また同じサイズ購入。

あとは大きめサイズも購入⭐️

お色はブルー、イエローにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


⑧洗濯物干し

庭で使っていたのが壊れたので購入。

外に置くとどうしても劣化しやすいですね💦

倉庫に入りそうだったら面倒ですが入れるようにしようかな( ºΔº ;)


⑨ステンレスピンチハンガー

こちら2つ購入⭐️

今はプラスチックのピンチハンガー使ってますがすぐ壊れる💦

こちら壊れにくいと良いな(●︎´▽︎`●︎)


⑩室外機カバー

新居引っ越して、こういうの付けましたが…

日差しがガッツリ当たる方の室外機だけが1年でボロボロに💦

なのでまた購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回購入したものと同じかは分かりませんが、似てます⭐️


以上です(๑•̀ㅂ•́)و✧