業務スーパー ビターチョコ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

ビターチョコレート



カカオの豊かな香りと深みのある味わいが魅力の本格ビターチョコレートです。
カカオ分48%。植物油脂を使用せず、ココアバターとカカオマスで仕上げた、贅沢な味わいをお楽しみください。
たっぷり100gの大容量で、そのまま召し上がりいただくのはもちろん、お菓子作りにもおすすめです。


だそうです。


⬆️中はこんな感じ。

開け方…(๑´ლ`๑)笑

雑ですみません💦


お菓子作りにもと書いてますが…

そのままいただきます(。¯﹀¯。)


ビターチョコなので甘さ控えめ💕

食べやすいです。

ドイツ産🇩🇪

ドイツと言えば…

フランクフルト、ビールとか思い浮かびますね(笑)

チョコのイメージ無かったですが、美味しい(●︎´▽︎`●︎)


以前アップした、ベルギー産のチョコがめっちゃ甘かった∑(๑ºдº๑)!!

なのでこちらの方が、甘さ控えめで個人的に好みでした💕


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))