森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ カカオミント | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

森永乳業 

マウントレーニア

カフェラッテ カカオミント

「復刻フレーバー総選挙」にて第1位に選ばれた、2018年発売「カカオミント」を復刻発売!

コク深いカカオ香るカフェモカに爽やかなミントがほんのり香るフレーバーコーヒー。

だそうです。

人気だったみたいですね✨

2018年に出ていたの知らなかったです∑(๑ºдº๑)!!

夏になるとチョコミント系のものが多くなるので気になります(●︎´▽︎`●︎)

ミントの味もきつくなく飲みやすい⭐️

カフェモカとも合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


マウントレーニア色んなフレーバー出るので、たまに買います(๑´罒`๑)

写真をあまりうつしていなくて残ってなかったのですが…

過去のものです⤵️

⬆️今年2月頃

ハッピーアニバーサリーラテ

ショートケーキ風味🍰


⬆️2021年11月頃

スノーファンタジア

クッキー&クリーム風味


⬆️2021年10月頃

東京カレンダー

TOKYOキャラメルラブストーリー


あまり甘いコーヒーは普段飲まないですが、こういうフレーバー出てると気になります(๑⃙⃘ ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ )✨


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))