COVERMARK フローレスフィット ファンデーション | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

COVERMARK

フローレスフィット 


お色、FR20

標準色に近かった気がします。


家の近所には店舗がなく…

旦那が博多に帰省?した時に、お金持たせて買ってきてと頼みました(๑´罒`๑)

義母も一緒に買い物行ったらしく、結果こちら買ってくれました。

お義母さんありがとう(●︎´▽︎`●︎)💕


紫?ピンクぽいお色のメタリックカラーのケース。


裏はこんな感じです。


使いかけです(๑´ლ`๑)笑


20年程ファンデーションは、ゲラン、ランコム、多めでリピートしてましたが、久しぶりにファンデーション変えました(●︎´▽︎`●︎)

COVERMARKのサンプル応募して使ったら、なかなか良かったのが現品買うきっかけでした(๑´罒`๑)


個人的な感想になりますが…

カバー力あると思います✨

NARSのコンシーラー使っていたのですが、その時と同じくらいファンデで消えました💕

シミが悩みな私にはカバー力有難いです(´˘`*)


20代後半からシミが出来始めて…

当時それが嫌で、皮膚科でレーザーで取ってもらおうと行った事もあります🏥

最初はテストで3つ程しかレーザー出来なかったのですが…

レーザーしたシミがホクロみたいに真っ黒になりその部分が剥げるのですが…

真っ黒の間がショック( ºΔº ;)

シミ全部レーザーしたらと考えると怖くて心が折れ、テストだけで終わりました💦


因みにそのレーザーした部分日焼け禁止なので絆創膏して会社に行ったら、会社の女の方から…


えっ❓誰と喧嘩したの❓


と言われました( ̄▽ ̄;)

こけたの?とかでは無いんだ(笑)

私一体どう思われてるんだろと思わされました(๑´ლ`๑)笑



リピートです✨

いつ使い終わっても大丈夫なように、リフィルも既に買ってます⬆️

ネットであったので、リフィルはそちらで購入してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧