セブン BLUE SEALのハイサイ紅いもアイス | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン  BLUE SEALのハイサイ紅いも

~沖縄県産紅いも&黒糖ソース使用~


アイスです♡

数量限定。



沖縄県産紅いもアイスと黒糖ソースの絶妙なバランスで紅いも独特の風味と黒糖のコクを味わえるアイス。


だそうです。



茶色の部分は黒糖ソースですね。

中にもしっかり黒糖ソース入っており、紅いもアイスと合う♡

パケも南国ですね(o´罒`o)


沖縄、若い時ハマり毎年3泊で行ってました♡

ハマると毎年同じとこばかり行ってしまいます♡

その時、毎日BLUE SEAL行ってました(o´罒`o)

普段無い沖縄らしいフレーバーが当時衝撃的でした。

懐かしい(●︎´▽︎`●︎)

また沖縄行って食べたいなぁ♡

青い海にも癒されたいわ(笑)


去年だったかな?

以前、BLUE SEALのタブレット出てましたし

(セブンだったかは覚えて無いですが…)

見かけると嬉しくなります(´˘`*)


美味しかったです♡

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))