안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



誕生日に渡韓記録3日目キラキラ


前回渡韓時のブログにも書いたんですが、Netflixの솔로지옥3(脱出おひとり島3)に出演していたジンソクさんのカフェが、ソンスでポップアップするのを渡韓前からリサーチしていたので、行って来ました音符音符音符



イベント場所に入った途端 

見つけたびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブ下矢印



ジンソクさんハート



TVで見るより、実物の方が数十倍かっこよかったですラブ




かっこよすぎやろ〜キラキラ



腕太すぎやろ〜ピンクハート



前回カフェに行った話をしたら、3月は忙しくてカフェに行けない日もあったとのこと。

一緒に写真も撮ってもらいましたチュー



一仕事終えて爆笑

ソンスの街をぶらぶらしながら、ランチは




ジャージャー麺とタンスユク食べたかったので、韓国中華を食べましたグッ

















彼の友達と急遽会うことになり、彼とお友達はビリヤードをしに行って、私はその間カフェに行ったりオリヤンに行ったりしましたあしあと


RAIN REPORT CROISSANT

レインレポートクロワッサン


YouTubeで見たことがあった、雨をコンセプトにしたカフェに、行って来ましたキラキラ










それから彼とお友達と合流して、私達が元々履いていたスニーカーとイロチのスニーカーをお友達も購入グッグッ



夜ご飯は、デジカルビラブ



2件目笑い



4月の渡韓記録は、これで終わりですハート

次は6月に行った釜山旅行でバイバイ

(いつ書けるかな?爆笑)