안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い


ソウル旅行3日目キラキラキラキラ


最終日は、私が今回1番行きたかった場所へ行って来ましたおねがい


Netflixの솔로지옥3(脱出おひとり島3)に出演していた


イ・ジンソクさんが

オーナーしているカフェ


Casanello Sicily


서울 강남구 봉은사로29길 10

(ソウル江南区奉恩寺路29ギル10)

彦州(オンジュ)駅/4番出口


じゃーんっっハートハート



日曜日に行ったので、オープンがお昼の12時だったんですが、私達が1番乗りでした星




カフェもケーキもステキ過ぎて大興奮でしたチューチュー











塩パンを超えたケーキの完璧なビジュハート





見た目だけじゃなくて、お味がこれまた最高に美味しすぎました!!!
ほんまのほんまに美味しすぎて、また必ず行きたいですラブ

店員さんにジンソクさんは来るのか聞いてみたら、毎日お店には顔を出しているらしいけど、何時に来るかは分からないと言われて、しばらく待っていましたが、来る気配が無さそうだったので、お店を出ましたえーん

また必ずリベンジを誓って、次は双子っちが行きたかった高速ターミナルでショッピングをして、最後の食事はプデチゲを食べましたむらさき音符ピンク音符



あっ違ったおいで


最後に食べたのは空港で食べたバーガーキングでした爆笑

彼オススメで、必ず食べてる韓国限定?の통새우와퍼(トンセウワッパ)エビがぷりぷりで美味しいんですグッ






帰りの飛行機が夜9時だったので、最終日もゆっくり遊べて楽しかったです気づき

今回は双子っちも一緒に来れて、もっと楽しかったし、また一緒に行きたいな照れ


彼もいつも私が食べたい物や行きたい所を優先してくれて、感謝でいっぱいのソウル旅行でしたお願い


残念なのは、ジンソクさんに会えなかったことショボーン



でもでも、なんと次の渡韓の時に会えたんですびっくりキューン!!

またいつ渡韓記録が書けるかわかりませんが、また次に書いてみようと思いますバイバイ