안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い


ソウル旅行2日目キラキラキラキラ


安国にある


ARTIST BAKERY



塩パンカフェに行って来ましたむらさき音符むらさき音符

到着したらすでにたくさんの人がいてびっくり

ウェイティングで順番待ちが2時間位でした!


さすがに2時間待っているのは長いので、歩いて益善洞まで向かいましたあしあと





パン屋さんに行くのに、お腹が空いてトッポギとマンドゥ食べちゃいました笑い泣き






それから、念願の塩パンラブラブラブラブ


ここでまさかの順番が過ぎてしまっていて、中で食べれないって言われましたガーン

どうしても食べたかったので、お願いしてテイクアウトすることにしましたてへぺろ



このビジュ最高キラキラキラキラ






どんだけ買うん笑い笑い






ロンドンベーグルより私は塩パンの方がどタイプでしたグッ

どれ食べても美味しかったOKOK

また次に行く時はお店で食べたいと思いますルンルン



それから次に向かったのは、双子っちが行きたかったリストの景福宮へ




写真をたくさん撮って、次に向かったのは

      THE HYUNDAI SEOUL


双子っちが、誕プレで私と彼に服を買ってくれましたハート




夜ご飯は、双子っちが食べたかったチキンチュー






それからこの日は彼のお誕生日だったので、みんなでお祝いをしましたキラキラキラキラ



お誕生日おめでとう🎉

一緒にお祝いして4回目のお誕生日

今年もたくさん幸せが訪れますように

来年も一緒にお祝いが出来ますように