안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い


3/15〜17まで、初渡韓の双子っちと彼と4人で、ソウル旅行に行って来ました🇰🇷✈️



仁川空港に着いたら、大谷さんが同じ日に韓国入りだったようでたくさんの人が待っていました!


私達は午前便で、大谷さんは午後便だったので、待つのを断念しソウル市内に向かいました🚌



ホテルでスーツケースを預けて、明洞に両替をしに行きました🇯🇵→🇰🇷


両替を済ませてお昼ご飯は、今まで30回以上渡韓してきましたが、何気に初めましての明洞餃子キラキラキラキラ



マンドゥ大好きなので、美味しかったですチュー



次に向かったのは、双子っちの行きたいリストに入っていた広蔵市場星



こちらのホットックめちゃくちゃ美味しかったです下矢印グッグッ





双子っちが食べたかった下矢印ユッケも頼んだけど、写真撮るの忘れてた笑い泣き



途中でカフェで休憩して



次に向かった場所は弘大あしあと



写真あんまり撮ってなかったw

次は明洞に移動してサムギョプサル屋さんのハシゴ爆笑





からの、屋台でいろんな物を食べました笑い


 





1日でどんだけ食べたんだろアセアセ


夜中は東大門にあるマスクショップやNYU NYUなどなど巡りをして1日目は終わりですバイバイ