안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



釜山旅行2日目の続きあしあとあしあと



絶対行きたかった場所の1つ


海雲台/해운대


地下鉄から海雲台の街に上がった瞬間、思っていたよりも都会で高いビルもたくさんあって、テンションが上がりまくりました上矢印上矢印(今回の旅行で何回テンションが上がったでしょうw)








それからついに海〜🏝











しばらく写真を撮ったりしてから、조개구이を食べに行きましたハート







チーズを乗せてラブ

めっちゃ美味しかったですハートハート



お腹いっぱいになって次に向かった場所は


The Bay 101


着いた瞬間に夜景がとても綺麗でまたまたテンション上がりました上矢印上矢印チューチュー










夜景がキラキラ綺麗で、椅子や机もオシャレだったり、本当にステキな場所で、帰りたくなかったです笑い泣き


それから、ホテルの近くに戻って、またおでんを食べながらお酒も飲みました音符






次の日の朝早くの飛行機だったのに、遅くまで遊んでしまい、ホテルに戻ってから、眠いのを我慢しながら荷造りしました笑い泣き



ソウルは今まで20回以上行ってるので、ソウル市内はほぼ行ってるんですが、釜山は初めてだったので、どこに行っても新鮮で、ステキな場所だらけで大好きになりましたおねがい


彼と一緒にまた絶対行きたいですラブラブラブラブ