안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



釜山旅行2日目あしあとあしあと

2日目の朝ご飯は、釜山名物の1つミルミョンを食べましたチュー


チョリャンミルミョン/초량밀면




お茶かと思ったら出汁でした上矢印チュー







マンドゥのビジュアル最高上矢印ラブ



朝10時からオープンで、私達は10時半頃から並んで20分位で入れましたキラキラ


私はムルミルミョンを食べたんですが、スープも麺もすごく美味しくて、あっという間に食べちゃいました爆笑


それからマンドゥむらさき音符むらさき音符

具がすごく細かい?今まで食べたことがないタイプでしたが、これもビックリする位の美味しさでしたOK

また絶対食べたいですハート




それから、釜山で行きたかった場所の1つおねがい


甘川文化村/ 감천문화마을


甘川文化村までバスを乗り継いで行きました🚌


バスの運転が荒すぎて、もう何かのアトラクションに乗ってるかのように立っているのも必死でアセアセ面白すぎてずっと笑ってました爆笑爆笑


















映えスポットがたくさんあって、どこを見ても絵になる景色で、写真をたくさん撮りましたカメラグッ


本当にステキな場所でずっと見ていたかったけど、カフェでまったりしてから、海雲台近くにある新世界百貨店に行きましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符


新世界百貨店(センタムシティ)

/신세계 센텀시티


世界最大の百貨店としてギネス登録されているほどすごく広かったですキラキラキラキラ










人気ブランドも入っていて、少しだけ見て海雲台に行こうって言ってたのに、ショッピング好きな私達はテンション上がってめっちゃ長い時間見てしまいました笑い泣き


途中でデパ地下でタッカンジョン食べたり、スタバで休憩したりおねがい



それから、美味しそうなパン屋さんを見つけて、どうしても食べたくて買っちゃいましたラブ





それから、今回の旅行で行きたかった場所の1つ、海雲台に行ってきたんですが、次に続きますあしあとあしあと