안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い


毎度のことですが、日にちが経ちすぎて忘れてきたので、ちゃちゃっと簡単に🤣🤣

前回の続きあしあとあしあと

2日目は、南大門のカルグクス横丁にお昼ご飯を食べに行きましたおねがい



久しぶりに食べたんですが、やっぱり安いのに美味しくてグッグッ



それからオリヤンで爆買いしました爆笑爆笑




荷物を一旦ホテルに置きに帰ってから、雨が降っていたので、ザ・現代ソウルでショッピングすることにしました音符音符


今2人でキャンプにハマっているので、キャンプ用品を見るのが楽しかったですラブ



B2Fが今韓国で人気のブランドがたくさん入っていましたウインク


  • Matin Kim



  • MARITHE FANCOIS GRBAUD




いろんなお店がたくさん入っていて、見るだけで楽しかったです口笛口笛



お腹が空いてきたので、韓国に行ったら1度は必ず食べる、大好きな韓国中華を食べましたハート




今まで食べた中で1番美味しかったかもキラキラキラキラキラキラグッ



それから、夜はチキンを食べに明洞まで行きましたむらさき音符むらさき音符




お酒もたくさん飲んで、ホテルに帰ったら爆睡zzzzzz


最終日は夕方の飛行機だったので、emartでお買い物をして、お昼ご飯を食べて帰国しました✈️🇯🇵



韓国で購入したものは、キャンプ用のガスコンロ下矢印キラキラ

小さくて可愛いハート



ずっと欲しかったグリドルパン下矢印キラキラキラキラ

油を引かなくてもくっつかないし、めっちゃ優れものでオススメですグッグッ

家でも大活用ハート






縁がゴールドの可愛いお皿達下矢印キラキラ

使うのがもったいないおねがい



Matin Kimではカバンとカーゴパンツを購入しましたラブラブ





カバンがちょうどいいサイズで、最近はお出かけするたびにずっとMatin Kimを使っていますチュー


それから私の誕生日にケーキを買ってお祝いしたんですが、酔ってて写真を撮るのを忘れちゃいました笑い泣き



ちゃちゃっと簡単に済ませましたが、今回の渡韓記録は終わりですバイバイバイバイ


今月はついに初釜山✈️🇰🇷

楽しみです花