안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



日々の出来事を書く暇もなく、旅行ブログになってますが爆笑爆笑

4月に渡韓した記録を書いていきたいと思いますあしあとあしあと

お互いの誕生日にはいつも旅行に行っていて、今年の私の誕生日は、彼のプランでどこかに行くか決めてもらうことにしていました。

で、今回の旅行は前回にも書いたんですが、ソウル旅行音符音符

飛行機代から旅行先でのご飯代も、全部誕生日プレゼントとして、出してくれましたびっくりお願い

仕事を早退きして、誕生日当日の夜に出発✈️



今回のホテルは東大門にある

東横INNソウル東大門2 



お部屋もキレイで浴槽も有り、朝食付き!料金も安くて、3泊で2人で23000円位でした!!

場所も東大門文化公園駅の4番出口の真前で使える路線も多くてどこに行くのも便利でしたキラキラキラキラ


今回最上階のお部屋で、南山タワーも見えて景色も最高でしたラブラブ







1日目は、ホテルに着いたのが11時前だったので、夜ご飯を食べて1日目は終わりブルー音符


2日目は、klookのアプリで予約していたお店でチマチョゴリをレンタルして、景福宮に行きました。

(チマチョゴリのレンタルは3回目でしたが、今回のお店は安かったけど、選べるチマチョゴリが少なくて、背が高めの私には丈も短めばかりで残念でしたえーん)





スカートの丈が短い上矢印笑い泣き


写真を2人で撮ろうとしたら、外国人の方が撮って下さったんですが、いろんなポーズをさせられて爆笑ステキな写真がたくさん撮れました音符音符


それから、ソンスにある有名なカムジャタンのお店に行くと、めっちゃ人が並んでいたので諦めて爆笑近くのお店でお昼ご飯を食べました。



美味しかった〜ラブ



ご飯を食べてから、カバンが欲しくていろんなお店を見に行きましたが、気にいったものが見つかりませんでしたアセアセ







歩き疲れたので、おしゃカフェでオシャレなレモンバジルケーキを食べましたが、味は微妙でした爆笑

でも、見た目は可愛いしOKOK

チョコパイはめっちゃくちゃ美味しかったですハートハート




夜は大好きなコプチャンを食べて노래방に行って2日目は終わりピンクハート





写真があまり貼れないので、3日目は次に続きますバイバイ