2日は どしゃ降りえーん
 
以前のGWに 島根へ行った時も 長崎に行った時も
どしゃ降りで 今回も雨 雨
 
チョコは雨男かもねてへぺろ
 
雨の中 宇佐神宮へ
 
 
 
 
かーさんちょっとおトイレ男女
 
とーさんの姿が笑える爆笑爆笑爆笑
 
宇佐神宮の近くの ドッグカフェへ車
 
チョコは横目で何か確認 しっぽフリフリ
 
 
 
びちょびちょで 汚れるやん❗️
 
お外出たい アピールあせる
 
何度もせがまれるショボーン
遊ばせたいんだけど 今回は無理だから
また 来ようねむらさき音符
 
今回のお宿は
 
 
ウェルカムティーとチョコあんもクッキーを
頂いて  ほっ照れ
 
 
お部屋は どんな 感じかなルンルン