チョコあんを 初走りにと出掛けたら
 
移動中 車 あんこがチョコの背中で また寝んね照れ
 
 
ぷらすわんへ
先ずは かーさん腹ごしらえナイフとフォーク
 
 
チョコあんの 急かせる視線汗
 
 
慌てて食べて ランへ Go 音譜
 
 
さっそく ボールくわえて ダッシュ馬馬馬
 
 
 
 
嬉しそうおんぷ しっぽフリフリ
 
 
あんこは チョコに「ボール投げちゃり❗️」のワンコラわんわんわんわんわんわん
 
 
あんこの凄い顔 爆笑爆笑爆笑
 
一杯 走って 一杯ワンコラ言って
 
帰りの車の中で
 
 
おー 優しいねラブ
 
夫婦愛はてなマーク子供生んだ訳でも無いしえー?
兄妹愛!? 同じパパ、ママから産まれた訳でも無いしうーん
 
それって なにはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ
 
 
そーでした照れ