昨日は
pookaさんであんこのシャンプーラブラブ
 
リボン🎀も可愛いむらさき音符むらさき音符むらさき音符
ラブラブラブ
 
あんこにスイカ柄の ワンピ👗作ってみたら
何時も通りのサイズなんだけど
 
お腹の回りパンパンビックリマーク
 
人の年令だと あんこも アラフォーだよね
お腹も出る年か~ゲラゲラ
 
ダイエットの為 おやつ禁止かなえー?
 
ウエア着た所 写真アップするから
ポーズお願いします音符
 
ブログにアップするけ
ポーズお願いしますよあせる
 
じゃ ちょっとおやつあげるから
協力お願いしますよ
 
 
少し リボンが、大きかったかな
 
あんこ
顔が 恐いんですけどドクロ
 
 
だけ太るんじゃないのぉ~ いしし。。。
 
 
そりゃそーだ笑い泣き