絵里が好き
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう\(^O^)/キラキラ




絵里\(^O^)/ドキドキ




ぅちの絵里ちゃん\(^O^)/キラキラ




21歳おめでとう\(^O^)/キラキラ




これからもずっと好きですキラキラキラキラ



ずっと愛を注ぎ続けますキラキラキラキラ





また来年,生で会おうね\(^O^)/ドキドキ




絵里愛してます\(^O^)/キラキラ

ついにやったった

お久しぶりです



相変わらずモー娘。ゎ好きです



絵里にゎちゃんと毎日会ってます



もちろん妄想です





愛するよっすぃの真似をして,前にピアスを左耳3コにしました




よっすぃと同じがいぃので左ゎこれ以上いぢらず




ついに右耳の軟骨にあけました



念願の軟骨




痛いって聞いてたから避けてきましたが,ついにやったりました



あける前まぢビビりました


怯んで逃げそうになりましたが,友達に『男だろ!!そんぐらぃ大丈夫だゎ!!』ってゆわれました



や,一応女子です



結局意を決してあけました

友達にあけてもらったんですが,ちょっと失敗しやがって2回程痛い目にあいました



が,ちゃんとあきました




やぱ軟骨いてぇ!!
冷やしまくっても痛いものゎ痛い!!




もぅあけるもんぢゃないです



耳穴だらけでピアスが足りない!!



合計6コか



奇数のほうがいぃんだっけ??

でも片耳4コゎちょっとね



やり過ぎかなと思うわけですょ



しばらくゎもぅいぃです



やっと満足しました



とりあえず痛かった



右耳下にして寝れないorz


いつも右耳下なのに

きましたこれ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>