★Rukaままブログ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆久し振りの日記☆

約1週間ぶりの日記です(^O^)

この6日間色々ありすぎて忙しすぎて。。。
大変でした(-д-;)

バストアップサプリも注文してないよぉ~~~(>_<)

ヤバイ!!

最近頬のニキビは消えつつあるのに、オデコのチビニキビが増えてる気がする。。。
あと気になるのが
眉間のニキビと鼻のガサガサ!!

睡眠不足だったりして肌が荒れると必ずオデコ~眉間あたりにニキビが出来ます(;_;)

いわゆるTゾーンですね。

そこで!!
ORBISのTゾーンパックを使って角質、角栓をはがして化粧水をより浸透させようと考えました♪

普通のパックも買おうか迷い中。

また使用後レポする予定ですo(^-^)o

放置

最近忙しい(>_<)

引っ越しに向けて片付けとか物件探しとか旦那出張だし!
全部独りでやってるから。。。

またちょっと放置します……

今日のお弁当☆

10月25日のお弁当☆

今日は張り切って5時半起き(≧Д≦)ゞ

のわりに
キャラ弁には欠かせない海苔がない事に気付き(T_T)

三色おにぎり弁当にしました♪

旦那さんのもお揃い♪写メ取るの忘れた…。

今日から
お弁当作り頑張ります(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>