★Rukaままブログ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★Rukaままブログ★
バストアップに挑戦☆サプリメントって…効果はあるの?Rukaの毎日☆美容法☆育児日記です♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
☆久し振りの日記☆
約1週間ぶりの日記です(^O^)
この6日間色々ありすぎて忙しすぎて。。。
大変でした(-д-;)
バストアップサプリも注文してないよぉ~~~(>_<)
ヤバイ!!
最近頬のニキビは消えつつあるのに、オデコのチビニキビが増えてる気がする。。。
あと気になるのが
眉間のニキビと鼻のガサガサ!!
睡眠不足だったりして肌が荒れると必ずオデコ~眉間あたりにニキビが出来ます(;_;)
いわゆるTゾーンですね。
そこで!!
ORBISのTゾーンパックを使って角質、角栓をはがして化粧水をより浸透させようと考えました♪
普通のパックも買おうか迷い中。
また使用後レポする予定ですo(^-^)o
放置
最近忙しい(>_<)
引っ越しに向けて片付けとか物件探しとか旦那出張だし!
全部独りでやってるから。。。
またちょっと放置します……
今日のお弁当☆
10月25日のお弁当☆
今日は張り切って5時半起き(≧Д≦)ゞ
のわりに
キャラ弁には欠かせない海苔がない事に気付き(T_T)
三色おにぎり弁当にしました♪
旦那さんのもお揃い♪写メ取るの忘れた…。
今日から
お弁当作り頑張ります(^O^)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする