※(下に勝手に自分で読みやすくした漢字変換した歌詞有り)


おとぎばなしはいつだって

ゆめだらけのワンダーランド


うえがした

みぎがひだり


それでいいじゃない

あたりまえなんてつまらないんだよ


じょうしきにまだとらわれているの?

?まさかさかさ?

うそのなかにしんじつがまぎれてる


みえないみせない


うさぎのすあなに

とびこんでゆくころがりおちるもうかえれない・・・


♠♥♣︎✦︎ようこそふしぎのくに✦︎♣︎♥♠


はアとのちいさなかぎで

こころのとびらをあけルと

とどくカも

おかしナしょうたいじょう

はなぞノでたのしくわらおう


しろくさいたバらのはなは

あ!かくしてはやくぬラなくちゃ

じょおうさまガ

げきどサれて

クびをはねられちゃうよ



ぐるぐるとめがまわるようにはしるまいちに

わすれてたしろうさぎのおとしもの

いったいぜんたいどこにかくれているの

きづけばあした

おさないひびのやくそくのあのばしょへ


みつけてよたすけてよ

ここではだれもが

おかしなおちゃかいに

しろうさぎもかけつけたよ


ぼうしやさんがゴきげんに

せきはありませんよとわらう

なぞなぞをゼひといてごらん

からすとつくえはなンでにてるの?


うさぎさんもうレしそうに

わイんならここにあるぞって

ジょうとうのばたーをぬれば


じかんとなかよくなれる


かくしてたかめんのうらは

かぎをにぎるのはひとりだけ


まほうからせかいがおわる

いまのうちにはやくにげてくれ

あのひからわかってたんだ

このみちはなみだでおわるって

くるしいのはもうさいごだから

さよならとありがとう

あえてよかった


"目を覚ませ、さぁ!"






※これより下勝手に漢字変換




おとぎ話はいつだって

夢だらけのワンダーランド


上が下  右が左

それでいいじゃない

当たり前なんてつまらないんだよ


常識にまだ囚われているの?

まさか逆さま

嘘の中に真実が紛れてる


見えない見せない

うさぎの巣穴に

飛び込んでゆく  転がり落ちる  もう帰れない…


♠♥♣︎✦︎ようこそ不思議の国へ✦︎♣︎♥♠


ハートの小さな鍵で

心の扉を開けると

届くかもお菓子な招待状

花園で楽しく笑おう


白く咲いた薔薇の花は

赤くして早く塗らなくちゃ

女王様が激怒されて

首を跳ねられちゃうよ


ぐるぐると目が回るように走る毎日に

忘れてた白うさぎの落し物

一体全体どこに隠れているの?

気付けば明日

幼い日々の約束のあの場所へ


見つけてよ  助けてよ

ここでは誰もが

お菓子なお茶会に

白うさぎも駆け付けたよ


帽子屋さんがご機嫌に

席はありませんよと笑う

なぞなぞを是非解いてごらん

カラスと机はなんで似てるの?


うさぎさんも嬉しそうに

ワインならここにあるぞって

上等のバターを塗れば


時間と仲良くなれる


隠してた仮面の裏は

鍵を握るのは1人だけ


魔法から世界が終わる

今のうちに早く逃げてくれ

あの日から分かってたんだ

この道は涙で終わるって

苦しいのはもう最後だから

さよならとありがとう

会えてよかった


"目を覚ませ、さぁ!"