みかん狩り、ぶどう狩り、
さくらんぼ狩り、きのこ狩り
紅葉狩りetc

今まで色んな狩りに行きましたが
なぜかいちご狩りだけ
行けてませんでしたえ゛!

いちご好きなのに
なんででしょうね(;゜゜)



で、人生初のいちご狩り
行きましたー!キャハハ




横須賀市津久井にある
いちごはうす西脇

現在はいちご狩り終了してます。


なので、ざっと。

料金は時期によって変動します。
いちごが少なくなってくると
安くなります。
私が行った時は1600円にゃ

予約客がほとんどなので
当日枠はごく僅か。



さぁ!頑張るぞーかお





いちごの種類は
紅ほっぺ
よつぼし
おいCベリー

一通り食べ回りますぺこ



葉っぱのしげみに
大粒が隠れてましたキラキラ



どれも甘くてジューシーで

美味しいー!




最終的には
よつぼしゾーンで食べまくりキャハハ

ワタシ的には大粒よりも
中くらいの真っ赤ないちごの方が
味が濃くて美味しかったですWハート



いちご狩りサイコー\(^o^)/



そして、、、
横浜市の工業地帯のいっかくに
東京電力が一年中いちご狩りが
出来る施設

東京ストロベリーパーク
https://tokyo-strawberry-park.jp/

をオープン!

ちょっとお高い気はしますが
いちご狩り、レストラン
スイーツ、いちご雑貨
いちご満載のようですよ。


そのうち試してみますかねしゃきーん