羽田神社 (東京都大田区)



京急空港線 
大鳥居駅から徒歩5分
駐車場あります。





羽田空港、穴守稲荷の
程近くにある羽田神社へ。





二の鳥居





手水舎
お牛さまいましたにこ





本殿
お詣り。





境内社
奥から羽田稲荷、日枝神社、増田稲荷、鈴納稲荷と並んでいました。





羽田富士塚

この富士塚を楽しみにやってきましたが、登山禁止でしたううっ...
残念です。またの機会に。





御朱印
初穂料500円
飛行機のしおり付きですおんぷ





羽田空港近いので
飛行機を見に寄れますよ!


私は飛行機見るの好きですラブ
おすすめスポットは城南島でーす。