お腹がすきました(笑)
あおりますキャハハ








【ポムの樹  】                  
            ヨドバシ横浜店

茄子ときのこのトマトソースオムライス
                                                        ¥924
定番ポムの樹ですぺこ





【Ivorish】
         ららぽーと海老名店

ベリーデラックス  ハーフ
                                              ¥1200

フレンチトーストのお店
お食事メニューも色々ありますキラキラ
写真見てると食べたくなるじゅる・・





【アナスドーサビリヤニ】
                          イオンモール多摩平の森

バターチキンカレーセット
                                           ¥770
カレー好きです!
なかでもバターチキンカレーがキャハハ
ナンが大きくて嬉しかった。





【コメダ珈琲】

クリームコーヒー
                            ¥520
コメダサイズキラキラ
食後のデザートに丁度いい!





【マンマパスタ】
                        相模原店

マルゲリータ         ¥1500    と
トマトとモッツァレラ         ¥1120    と
チキンときのこ?だったかなにゃ
マンマパスタはお店の雰囲気が好きです。
落ち着くー(о´∀`о)
もちろん、ピザもパスタも美味しいよ!






おまけ!

大きな椎茸売ってましたえ゛!

焼いて食べました。
肉厚で食べごたえアリでしたぺこ





今日は何食べようかなー(≧∇≦)