今日(30日)からお休みですキャハハ



年末は仕事が忙しくなり
家の事まで手がまわらず
バタバタとイライラと(笑)



それもやっと解放です\(^o^)/



そして今日は誕生日\(^o^)/



今年は家の事そっちのけを決心し
今日はバースデーオートレースに
出かけてきました(笑)



ミーハーで出かけたオートレースで
エンジンの響きと
バイクテクニックにハマってしまい
リピーターにぺこ
いやーカッコいい!





誕生日で
職場の若者達からプレゼントを
たっくさん頂きました。
スヌーピー大好きなので
クドい程のスヌーピー(笑)

さっしーも大好きです(笑)

嬉しい限りですラブ





えーと、、、

今年もいよいよ終わりますね

今年行ったアチコチを
ブログにあげきれず
来年に持ち越しです苦笑

時間の使い方が上手い方ではないので
無理せず
でも、ちょっと頑張りつつ
やっていこーと思います。



今年は、
ちゃんとブログを始めて
たくさんの方に見て頂き
たくさんの方のブログを見せて頂き
ありがとうございましたm(_  _)m

また来年も宜しくお願いしますにこ

皆さま、よいお年を
お迎え下さいませらぶ②