頂上編って、、、(笑)





ロープウェイ仙娥滝駅
ロープウェイ往復1200円
覚円峰頂上までかお





ロープウェイ乗り場の出入り口に
黄金池なるものが苦笑





福ちゃん号






ゆめちゃん号と行き交います
5分程で頂上へ。





パノラマ台駅





駅から出てくると正面に浮富士広場
見晴らしがいい時は富士山が
浮いてるように見えるそうです。
この日は残念ぼー




和合権現





八雲神社
お参りしましたキラキラ




出愛の鐘





福を呼ぶ鐘





龍の松


パワースポット満載キャハハ


足を伸ばせば
もっと色々あるみたいですが
先を急ぐのでここまで。



私、、、
出愛の鐘を降りたところで
何十年ぶりか
両手をビターっとついて
派手にスッ転びましたガクリ

痛ーい泣
恥ずかしー泣



めったにない経験も
パワースポットのおかげです(泣)




つづく