先日、人生初のボートレースに
行ってまいりましたかお





多摩川競艇双葉



なにせ右も左もわからず
とりあえず入口付近で売っている
競艇新聞を購入初心者


駅の改札のような入り口に
100円入れて入場しますらぶ②



意外にも(私の中では)
女性や家族連れが結構いて
ちょっとビックリえ゛!

お子様連れ用の休憩室も
完備されていました!!



若い頃競馬のトゥインクルレースを
見に行った事あるけど
おじさんばかりで
なんか汚い感じだったし(笑)

まぁ20年以上前の話だけど汗



中は広ーい!



よくわからない新聞見ながら
次のレースの予想をして
ここで舟券を買います。


雰囲気的には競馬と同じような感じ
だろーけど記憶が曖昧(笑)


窓口にいるオバちゃんに
色々説明して頂きましたにこ




舟券買って準備が出来たら
水辺?でレースが始まるのを待つしゃきーん



オッズが出てます


私は観覧席には座らず
ずっと水辺にキャハハ




そしてレース観覧


目の前を走ってくボート
結構迫力あってカッコイイおんぷ



ひとレース300円位
お遊び程度で楽しみました!

5レース中3レース的中きらきら!!
2、3倍の堅いとこでですが(笑)

収支はトータルで-400円
当たった事に意義があるぺこ




これは帰りに買ってきた舟券
家に帰ってきて結果見たら当たりー!
240円だったかな?(笑)
また近くに行った時にでも苦笑



楽しい経験が出来ましたらぶ②