前回の子安神社参拝の翌週
特別夜間参拝があるとゆー事で
再び行ってしまいましたキャハハ



18時子安神社到着
お参りをして限定御朱印の長蛇の列へ泣
御朱印帳に書いて貰うタイプと
1000枚限定の書き置きタイプと2種類。
書き置きタイプも素敵でしたけど
御朱印帳の方にしましたてへ



受付番号756番
その時点で出来上がっているのが680番
70人待ちがどの位かかるのか…
待ち時間は夜間参拝を楽しんで下さい
と言っていたので見に行くことににゃ



まずは桜のライトアップ



まだ三分咲きですが綺麗キラキラ




神楽殿では雅楽奉納演奏

凄く神秘的アオキラ



金比羅さま

昼間とは違う装いキラキラ



広場では地域のお店が色々出店していて
飲食が出来るようになっていました。



30分程見て回った頃
御朱印の出来上がり番号が呼ばれました。

特別夜間参拝は週末3日間。
金曜は初日のせいか
待ち時間が長かったようです。
私は土曜に行ったのですが
金曜より書き手さんを増やしたそうなので
30分程で頂く事が出来ましたお~



限定御朱印です


2ページを使って綺麗な御朱印を。


あて紙は4種類あるそうです。
なにが出るかはお楽しみ!でしたまるちゃん風


コレが!


お洒落な、あて紙嬉しいです好



そんな②度目の子安神社でした(笑)