旗揚げ公演に出させて頂いた劇団さん…色んな意味で凄っく大きくなってます。

観に行ってきましたよぉ〜ニコニコ

劇場が近くって本当有難いてへぺろ






笑ったわらった…爆笑

今まではいくつかの話で、出来上がっていることが多かった気がしますが今回はメインが確りとひとつで、じっくりと魅せてくれました。

亡き妻が既に完済してあったってとこは男性作家さんなのに御見事ラブラブ

「出会いは偶然でも再会は運命」も沁みたラブ



役者さんもそれぞれのキャラが確りと構築されてて素敵でした。

両家のお父さん、お母さんに板長に番頭さん?支配人?見事な安定感!レベル高い…



前身のチームザロケッツの「サンドイッチの作り方」に出させて頂いた時も、そうだったんですが、コーヒーカップすらエアーのとこもあるのに、きえものを確りと用意するところ大好きですねニコニコ

あの時は本物のフォアグラ使いましたが今回は和食…海老?凄く気になる爆笑



残念なのは、あぁ言う席なのに着物の丈が…髪型も頂けないかなぁ〜

可愛いアイドルさんを使ってるんだから確り決めてあげたら良かったのに…

厳格なお母さんの立姿も…唖然としたとこだから故の演出?でも、やっぱり厳格なお母さんですから脚揃えててほしかったな照れ

終演後の整列、揃った脚とってもキレイだったもの爆笑



愉快なイノさんは、さすがでしたが「おえっ」は、ちょっとね…