「たべる牧場ミルク」流行っているらしい…インスタ映え?

夫によるとZIPで取り上げられてからすごい人気?テレビ効果って大したもんですねぇ〜

ファミマでしか購入できない?何件か売切れで、やっと購入できたと夫は得意気に買ってきましたニコニコ



{1550C10C-66F7-4B61-B3C6-77C0BB688A2E}

{A182FDCC-C624-4E96-A05A-4D3DB37AB47E}

確かに美味しいけど売切れるほど?


トッピングをして戴くのが流行り?


{5BA45AF6-8175-4C1E-AEAA-EB9673B18965}

{B0DD220E-A640-421C-961E-E06761C5BC5B}

webで見付けた画像です。


苺は苺だけで食べたい…こうやったら酸っぱいだけの苺の気がしちゃうもんニヤリ


だからケーキに苺も好きじゃないです。


しかしバセドウ病のせい?すごい食欲でこれも食べちゃった↓

{B0A63D41-ED26-4EAB-A8DD-BE6BE26011FF}

バセドウ病が小康状態になるとメタボになることがあるから気を付けて!と先生に釘刺されたのに…てへぺろ



鎖骨や肋骨が剥き出し?って感で自分でも気持ち悪いのに浮腫みが解消せず足は丸太ん棒で重くて…超下半身でぶ照れ