9月15日(日)

 

ブロ友さん達が行かれてた母恵夢(ポエム)スイーツパークへ行きました車

 

 

私は3年振り位ですが、いまはもう観光地と化していますね花火

 

 

店内は期間限定の母恵夢が色々とありましたロールケーキ

 

 

焼きたてのシュークリームや生母恵夢もありますよメロンパン

 

 

そして愛媛ならではの蛇口みかんジュース(笑)オレンジ

(少量なら無料)

 

今回の狙いは嫁ちゃんがこのウサギの形のお菓子を買いに来たんですうさぎ

 

 

そしていざ買おうとしたら・・・

よく見るとフィナンシェでしたコッペパン

 

嫁ちゃんはなぜかフィナンシェが好きではありませんゲッソリ

 

ジュワっと油が滲み出る感覚がダメだそうです(笑)

 

せっかくここまで来たのになぁ・・・

 

でも月曜日に義弟の納骨にお寺へ持って行く詰め合わせと、義母の敬老の日祝い、そして我が家の仏壇用等に色々と買って帰りました笑

 

ベビー母恵夢の製造ラインも見れますよ目

 

 

この後に寄ったハタダお菓子館で

 

 

以前に移動販売で売りに来ていたホットドッグを発見ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

最近見かけないと思ったらここで販売していたんですねあせる

 

 

こちら方面に来る楽しみがまた出来ました合格