9月10日(火)

 

透析明けの休みでしたが、朝一番に清家眼科で一か月前のレッドアイ検査に目

もう魔力は無くなって(笑)人間の目に戻っていました目

 

 

次にかざはやクリニックで循環器の定期健診病院

 

こちらも異状なしでしたね予防接種

 

 

そして11時半からは訪問看護師による治療薬

 

結構忙しい午前中でしたチーン

 

 

仕事が終わった嫁ちゃんとジョイフル北条店でランチスプーンフォーク

 

以前から気になっていたスヌーピーシリーズに挑戦クラッカー

 

 

私は怒りんぼスパゲティアラビアータパスタ

 

 

小さなスキレットですがボリュームはありますよ音譜

 

 

嫁ちゃんは牛焼肉乗せ熱々鉄板ドライカレーにしましたカレー

 

 

これも牛肉たっぷりでしたが、焼肉に味はほとんど付いておらず、

ドライカレーはパックの形が残ったままでした(笑)

 

 

 

夕食は久しぶりの男めしおにぎり

 

小振りな茄子3個を乱切りにします!!

 

 

豚肉は焼肉用の身が厚いタイプでいのしし

 

豚肉は半分に切って片栗粉をまぶしますウインク

 

豚肉を炒めたら茄子を投入びっくりマーク

 

豚バラから出る脂を茄子が吸って柔らかくなりますラブラブ

 

火が通ったら酒・醤油・ミリン・生姜・砂糖を合わせた生姜焼き風のタレを絡ませますちゅー

 

ご飯がめっちゃ進む茄子と豚バラの生姜焼き風の完成ニヒヒ

 

 

でもご飯が少なかったのでババ様と妹に食べさせて、私たちはミニカレーうどんで我慢しましたチーン

 

我が家は朝、ご飯を炊かないと保温時間が37時間位まで残る事が多いのであせるあせる