9月9日(月)

会社の棚卸しがあったので少し遅れて夜間透析へ行きました😅


透析後のお楽しみは・・・

今回は疲れたのでパス🍀

セブンイレブンでパンを1個買って帰りました🥐

先週末の事❗️

娘の旦那君から荷物が届きましたよ🛒

台風10号が直撃の中、鳥取から福井県まで社員旅行に行ってました😅


蕎麦の実の餅ですが、めっちゃ蕎麦の味と香りか感じられました😃


そして鳥取名産の二十世紀梨と
めっちゃ甘い梨の新甘泉(しんかんせん)🍏

お酒をあまり好まない旦那君は、おそらくバス内で配られたオツマミをそのまま持ち帰ったんでしょう(笑)


お盆に帰省した際にたっぷりとお小遣いをあげたらしいからお土産を送ってくれたのかな❓

ありがたくいただきました😃