8月29日(木)

 

のろのろな台風10号が接近中です台風

 

8月30日(金)辺りから愛媛県地方も暴風の影響が懸念されていますゲッソリ

 

 

今治営業所の8人(1名入院中)の内、3人は北条からの通勤者なので、

 

片道34Kmの1/3が海岸線なので高波をかぶるんですよ波

台風の度に行き帰りが恐ろしかったです(車はサビるし)

 

 

でも今回は会社が英断を下されました音譜

 

暴風域に入る明日からの二日間が臨時休業になりました合格

 

今までは地震だろうが台風だろうが出勤しなさいとの事でしたが、やはりコンプライアンスやハラスメントに敏感になっているのでしょうあせる

 

何よりも社員の安全を考慮しての事だと感謝していますビックリマーク

 

明日から二日間は自宅警備員としてのんびり頑張りますニヤニヤ

 

 

おまけ:新商品パンを期限内の内に(笑)

 

 

 

 

まだ栗シリーズもさつまいもシリーズも出ていませんね・・